わたしは三重県のカットマンです
後ろが狭くてカットできませんが・・・(っ て言うか中学でカット型って...汗
小学の時やていたー
文句あるんか!?
卓球部です。来週の、土・日曜日には、県体 があります。
結構楽しいよね