メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [バレーボールやってる人いる~?スッゴイ楽しいヨネ♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

V6ランキング



バレーボールやってる人いる~?スッゴイ楽しいヨネ♪

No.536
開始 2002/11/01 21:03
終了 2003/11/01 21:03
確定
1位.

スパイク楽しいよ

30票
2位.

センター、ライト、レフと、セッター、バックライト、バックレフと

6票
2位.

サッカーやめたから始めたけど、サッカーのほうが全然楽しい。バレーなんて腐ってる!!

6票
4位.

小学校の時やってた。今は陸部だけどね。バレーおもしろいよね!なんか小学校の試合に飛び入り参加したくな

4票
4位.

サポーターつけて滑り込むのも楽しい。

4票
6位.

ブロック気持ちいい

3票
7位.

ボールがあたるとけっこう痛い

2票
7位.

V6の健くん☆

2票
7位.

腐ってるなんて言われたくないね!うざ。

2票
10位.

腐ってるっていうならするな!!

1票
10位.

News

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

サポーターつけて滑り込むのも楽しい。

滑りこむのすごく楽しいよ!!バレー命
👍 [No6] 2003/09/07 10:12info

腐ってるなんて言われたくないね!うざ。

バレー腐ってるんだったらまたサッカーやれ
ばいいじゃん
👍 [No5] 2003/08/27 18:12info

項目追加した人


投票した人

スパイク楽しいよ

スパイクだけ楽しい。
👍 [No4] 2003/03/10 13:03info

ブロック気持ちいい

ブロックできたときすっごいうれしいし気持
ちいい!!!!
👍 [No3] 2003/02/20 14:53info

投票した人


投票した人

スパイク楽しいよ

決まると気持ちいいね♪
👍 [No1] 2003/01/29 23:10info

投票した人
1