メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > [スポーツランキング] > [鈴木隆行について 鹿島に戻ってくるって噂があるけどそれについてどう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スポーツランキング



鈴木隆行について 鹿島に戻ってくるって噂があるけどそれについてどう思う??

No.338
開始 2002/12/03 16:44
終了 2003/01/03 16:44
確定
1位.

このままベルギーいる!

6票
2位.

ゴリラはいらん

3票
3位.

鈴木逝って良し

1票
3位.

隆行ウザイ!!鹿島のFWはヤナギと平瀬

1票
5位.

鹿島に戻ってきた方がいい。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ひどい!!

うざいうざいって・・・・。
ちょっとそれはひどすぎるんではないでしょうか?
しかも平瀬って今マリノスに居ますよ。
👍 [No5] 2003/01/03 18:45info

アユ


項目追加した人

このままベルギーいる!

頑張ってぇぇぇ(*≧ヮ≦*)
👍 [No3] 2002/12/15 23:25info

投票した人


樹里

ひどいです・・・。

ゴリラはないんじゃないですか?彼のファンにはとっても失礼だと思います。
👍 [No2] 2002/12/11 18:37info

このままベルギーいる!

絶対ベルギーーーーーーーーーーーーーーー
ーー
👍 [No1] 2002/12/03 16:46info

投票した人
1