| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [玉置成実の曲って同じ言葉ばっかりでまじツマンネー!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | BoAとかパクる値にもならない売れてる奴ならまだしも、こんな奴パクる必要ないじゃん。 👍 [No4] 2004/03/09 23:24 ![]() |
BoAcのパクリだよね!きもい 👍 [No3] 2004/03/09 22:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 5 | 感性は人それぞれだが一方的過ぎる。このテーもどうかと思うけど 「○○のパクリだよね」 って発言うざっっ どこがだよって感じ; 歌とダンスやってれば みんなパクリになんのか?って・・ 👍 [No2] 2004/03/09 16:14 ![]() |
感性は人それぞれだが一方的過ぎる。ツマンネーと感じるのはあなたの勝手ですがそれを他人にまで押し付けて同意を求めようとしないでください。ある程度の公平を保つ悪口ならば僕も甘受しますが、こういう一方的な中傷テーブルは色んな人が気分を害するので投票前に削除希望。 👍 [No1] 2004/03/09 15:59 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |