メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [アーティストがライブなどで言う好きなセリフは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



アーティストがライブなどで言う好きなセリフは?

No.16311
開始 2004/03/09 16:15
終了 2005/03/09 16:13
確定
1位.

ぃぇ~ぃ!!(≧∀≦)/~~

30票
2位.

かかってこいよー!!!

9票
3位.

FUCK!!!

7票
4位.

せーの おつかれー!!!

4票
5位.

カモン!

3票
6位.

うんこ~!

2票
6位.

一杯汗かこうぜぇー

2票
6位.

メイビー?

2票
6位.

おめぇら全員でかかってこーーーーい!!!

2票
6位.

俺達がセェーックスマシンガァーンズ!!!

2票
6位.

お前ら皆殺しじゃ~~~(^V^)

2票
6位.

アホになる気あるのか~

2票
13位.

今、君達がすごい大切です

1票
13位.

I can kill you!

1票
13位.

暴れん坊将軍でいくぜ~!/x-japan

1票
13位.

OKベイビー?

1票
13位.

盛り上がってるかぁ~~~~~い?!!

1票
13位.

テメーらの心をぶっ壊してやる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やっぱり

母さん今日の晩飯なに?
👍 [No13] 2004/03/15 14:53info

S,K


@V

・・・

貴様等は生かして返さんぞ~。
👍 [No12] 2004/03/12 23:25info


投票した人


項目追加した人

アホになる気あるのか~

ELT持田さんの名台詞!これ聴いて盛り上がります!
👍 [No10] 2004/03/11 05:12info

F*CKって意味分かってる?
👍 [No9] 2004/03/10 20:54info



投票した人

せーの おつかれー!!!

ぼくもやりました
👍 [No8] 2004/03/10 18:49info

せーの おつかれー!!!

B’zのライブジムへよ~こそ~!もいいっ
すね。
👍 [No7] 2004/03/10 15:17info

投票した人


項目追加した人

お前ら皆殺しじゃ~~~(^V^)

ポルノのライブで言ってた。びっくりだよ。
👍 [No6] 2004/03/10 14:42info

FUCK!!!

hydeが連発してた。
👍 [No5] 2004/03/10 13:30info

投票した人


投票した人

かかってこいよー!!!

京がよく言う。キレてこい!とか
👍 [No4] 2004/03/10 03:46info

かかってこいよー!!!

一番Gacktらしくて好き
👍 [No3] 2004/03/10 01:28info

投票した人


かかってこいよー!!!

ガクトのライブ最高
👍 [No2] 2004/03/10 00:44info

おめぇら全員でかかってこーーーーい!!!

ルナシーのRYUICHIの名セリフだぁ
👍 [No1] 2004/03/09 22:41info

項目追加した人
1