メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [TETSU69は自分の事可愛いって思ってると思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



TETSU69は自分の事可愛いって思ってると思う?

No.16320
開始 2004/03/09 18:31
終了 2005/03/09 18:28
確定
1位.

思ってないんじゃないかな?

37票
2位.

思ってるんじゃない?

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

思ってないんじゃないかな?

確かにかっこいいし可愛いけどさぁ。でも、
本人はそんな自惚れてないと思う。
👍 [No4] 2004/03/17 03:15info

思ってるんじゃない?

ちょっと思ってるかもねえ。。。でも可愛く
ね??なんか目が大きくて・・・ラルク1の
美男子だって。あ、69の場合はラルクじゃ
ないか!でも口の位置は間違ってるけどね~
~
👍 [No3] 2004/03/11 23:16info

投票した人


思ってるんじゃない?

どう考えてもきめぇけどな(笑)
👍 [No2] 2004/03/10 13:36info

思ってないんじゃないかな?

思ってそうだけど実は自信がなさそうな気が
するな。。でも可愛い!
👍 [No1] 2004/03/10 12:32info

投票した人
1