| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [TETSU69は自分の事可愛いって思ってると思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 思ってないんじゃないかな?確かにかっこいいし可愛いけどさぁ。でも、 本人はそんな自惚れてないと思う。 👍 [No4] 2004/03/17 03:15 ![]() |
思ってるんじゃない?ちょっと思ってるかもねえ。。。でも可愛く ね??なんか目が大きくて・・・ラルク1の 美男子だって。あ、69の場合はラルクじゃ ないか!でも口の位置は間違ってるけどね~ ~ 👍 [No3] 2004/03/11 23:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ; | 思ってるんじゃない?どう考えてもきめぇけどな(笑) 👍 [No2] 2004/03/10 13:36 ![]() |
思ってないんじゃないかな?思ってそうだけど実は自信がなさそうな気が するな。。でも可愛い! 👍 [No1] 2004/03/10 12:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |