ケミヲタが頑張っております!!無駄な努力 だなw
何で桜井さんが負けてんの!?みんなおかしい!!!
・・・
ドーチンタンの方が上手いけど、サクタン の方が声は魅力的
普通に堂珍桜井さんは確かにいい歌作るけど・・・歌声とか歌い方はどっちかというと生理的に受けつけない。(ミスチルファンの人すみません)
比べるな。桜井さんに対して失礼。実力が全 然違うし、努力量も全然違う。