aiko好きじゃない。。。ファンの方すみ ません!
かわいいもん!
aiko好きじゃない;
大塚と比べんな
っていうか、パクリっていうよりも 大塚愛はaikoヲタなんだよ。 だから似たような雰囲気になるってこと。
大塚愛の甘えんぼがaikoのどの曲に似てるのか全くわからない。
甘えんぼってaikoのパクリでしょ。