メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
[スポーツランキング]
>
[jリーグで一番好きなチームは??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
スポーツランキング
jリーグで一番好きなチームは??
No.1509
開始 2003/10/28 00:52
終了 2004/10/28 00:51
1位.
鹿島アントラーズ
9票
2位.
浦和レッズ
8票
3位.
ガンバ大阪
5票
3位.
ジュビロ磐田
5票
3位.
横浜Fマリノス
5票
6位.
名古屋グランパス
4票
6位.
セレッソ大阪
4票
6位.
サンフレッチェ広島
4票
9位.
FC東京
3票
9位.
アルビレックス新潟
3票
9位.
ムイミ
3票
12位.
ヴィッセル神戸
2票
12位.
ベガルタ仙台
2票
12位.
コンサドーレ札幌
2票
12位.
サガン
2票
12位.
モンテディオ山形
2票
12位.
沖縄かりゆしFC
2票
18位.
清水エスパルス
1票
18位.
東京ヴェルディ
1票
18位.
ジェフ市原
1票
18位.
京都サンガ
1票
18位.
アビスパ福岡
1票
18位.
ドリフターズ
1票
18位.
ザスパ草津
1票
25位.
柏レイソル
0票
25位.
大分トリニータ
0票
25位.
横浜FC
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
東京ヴェルディ
セカンドは優勝じゃ
👍
[No6] 2004/06/08 09:08
サガン
(;´Д`)ハァハァ
👍
[No5] 2003/11/21 01:31
投票した人
投票した人
ガンバ大阪
宮本さいこー!!
👍
[No4] 2003/11/03 13:00
コンサドーレ札幌
がんばれ!コンサドーレ!!
👍
[No3] 2003/11/02 22:53
投票した人
投票した人
鹿島アントラーズ
ガンバレー!
👍
[No2] 2003/10/29 17:35
アルビレックス新潟
昇格してくれ~~
👍
[No1] 2003/10/28 23:25
投票した人
1
[1]