メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
[スポーツランキング]
>
[俺、巨人は嫌いだけど、巨人ファンは別に嫌いではないw]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
スポーツランキング
俺、巨人は嫌いだけど、巨人ファンは別に嫌いではないw
No.1511
開始 2003/10/28 10:45
終了 2003/11/28 10:44
1位.
わかるわかる!
7票
2位.
え?なんでやねん?
6票
3位.
ん!?
3票
4位.
2へぇ
2票
5位.
100へぇ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
わかるわかる!
てかオーナーが嫌い。
👍
[No3] 2003/10/29 17:34
投票した人
濛濛
巨人
私も巨人球団じたいは嫌いやけどファンはどうでもいい阪神ファンのが嫌い!
👍
[No2] 2003/10/29 00:27
巨人について
巨人は金。
👍
[No1] 2003/10/28 23:43
ムイミ
1
[1]