メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
[スポーツランキング]
>
[私、この前大阪に行った。阪神が優勝したら飛び込む橋に行った。花がおいてあった。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
スポーツランキング
私、この前大阪に行った。阪神が優勝したら飛び込む橋に行った。花がおいてあった。
No.1515
開始 2003/10/28 17:11
終了 2004/10/28 17:10
1位.
大阪の人、情けないよね。死者まで!
17票
2位.
阪神ファンの私としては迷惑
7票
3位.
大阪人全員が情けないんかコラ
4票
3位.
1つしかない命を大切にしろ!
4票
5位.
同情のかけらもない
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
大阪の人、情けないよね。死者まで!
押した人は生きてる価値ない!!!!!
👍
[No2] 2003/10/28 23:39
・・・
大阪の人が情けないんじゃなくて、落としたばかが悪い
👍
[No1] 2003/10/28 22:09
投票した人
1
[1]