走・攻・守全部そろってるから、カッコイイ
未来のクリーンアップ
川崎めちゃ足はやくていい!
城島むっちゃ好き!!!!野球で1番好き!とにかく好き!!!!!
顔濃すぎ。でもセンスは抜群。なんで右方向 あんな飛ぶの?やっぱドームは飛ぶな。
みんな好きやけど、ズレータがヒーローインタビューとかで「福岡最高バイ」とかいろいろ言ってくれるから好き!シリーズでも大活躍やったしね!バルデスもなんか言ってくれればいいけどキャラじゃないもんね。けどもうちょっと笑ってほしいな!
小久保の穴を埋めた。
一番やる気のある選手だと思う!