私だって事情はあるんだし。お願いします!って言われても 親は絶対賛成してくれないんだし・・・
私、めっちゃ阪神ファンなんですよ だから、なにがなんでも、御堂筋パレードに行きたくって 親は、了解してくれたんですが、1つ不安なのが、 一人で行く事なんですよね・・・ みんな、忙しくていけないみたいで・・・ それで、誰かいっしょに行って欲しくて、探してるんです 御堂筋パレードまで、あと、そんなにも時間ないですし 私は、小学六年生で、大阪府の大東市に住んでいます! よかったら、お願いします
御堂筋パレード!?行きたいけど、私。人ごみ苦手ですし。
レナsは、御堂筋パレードに行くんですか? 行くんだったら、よかったら、いっしょに行きませんか? もし、行かなくても、いっしょに、行ってくれるんだったら、大歓迎です
小5ですけど・・・。しかも、大阪住みですけど・・ ・。
レナって小⑥の阪神ファンやろ? けど、関西住みじゃないっぽい。
レナsって何歳なんですか?
メールは出来ないけど、しゃべるのならOK
レナsよかったら、メールもしよお~