最後にホームラン打っててほんとすごいと思った!!感動した☆★☆よく頑張ったよね~
お疲れw
広沢って、今年で、41歳だろ! もう年だから、やめんのかな~ でも、うちの父さんよりも、若いんだよね~ うちの父さん48だったとおもうべ ちなみに、私は、小6だよ~ん