| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > スポーツ > [テニスランキング] > [見てて面白いスポーツは?テレビでやるとしたら(やっててもいい)なにを見たい??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
卓球☆☆絶対卓球おもしろい!! バレーとかみたいにテレビでやってないけど、やってほしい!卓球は1人のスポーツだけど、団体とかなら絶対熱が入る!!私の学校は、卓球が大人気♪女子も男子もほとんどの人が面白い!って言ってる。4年に1回のバレーみたいにテレビでやてほしい~~!!! バレーみたいにたくさん盛り上がってやったら、絶対見てて楽しいと思う☆☆私は卓球部じゃないけど(バスケ)卓球部に入りたい!卓球はバスケよりもしんどいスポーツなんだよ。。球のスピードが速いし、台も小さいから短時間にたくさん動くから疲れる!!1回やってみたけどかなりしんどい!11点の世界だからミスしたらかなりきついから、集中力もつくし、反射神経もよくなるし、いいことばっかり!! 卓球LOVEです♪ たくさん語っちゃってすみません!(汗) 👍 [No1] 2003/11/25 16:26 ![]() | ![]() 卓球LOVE |
| 1 |