メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [エグ「song~」とケミ「君を~」聴き比べた!EXIlE歌うま!ケミ・・・フェイク下手・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



エグ「song~」とケミ「君を~」聴き比べた!EXIlE歌うま!ケミ・・・フェイク下手・・

No.1637
開始 2000/06/12 00:02
終了 2002/06/12 00:02
確定
1位.

上手いから人気があるとは限らない。事実ケミが下手でもケミの方が人気あるような気がする

6票
2位.

ケミのほうが、ぜったい人気ある!知らないの?ばか!

4票
3位.

どっちだっていいじゃん。下手とか言うのケミに失礼じゃない?

3票
4位.

どっちもいいよね

2票
5位.

EXILEは人数多いしね☆・・・って、だからなに?って感じ(笑)でもあたしはエグの金髪の人にホレた!

1票
5位.

エグファンしつこい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


質問者はい、氏んで~♪

私も★さんに賛成だなぁ~!!
人それぞれ違うんだよ?
質問者の人はただエグファンなんでしょ?
んで、ケミに負けてるから気を悪くしていると。
ま、エグが上手いのは認めるけど、ケミだってうまいよ?
なんで、下手なのに売れてるの?
上手いからでしょ?
エグは、上手いけどそこまでいかないんだよ。
質問者は、考え直してみて。
ケミとエグを比べるのも変だよ?
なんで、その2つなの?
同じオーディションで争ったから?
前にもこういうテーブルあったからさ、増やすのやめてく
れない?
実際、ケミのファンに負けてんじゃん。ここで。
もう、こういう質問やめようよ?
👍 [No7] 2002/05/18 23:10info

きっこ


sin22,5
👍 [No6] 2002/05/17 22:31info

↓おまえ

おもしろい・・特に最後の三行が・・・(笑)
👍 [No5] 2002/05/12 03:33info



シネヤカス

逝ってよし!

↓EXILEのCD借りてから吠えてくださーい!人それぞれ
とかそういう違いではないでーす!2曲通して聴いて
くださーい!ケミの方が上手いってのは明らかに強が
りでーす!確かにケミのフェイクは下手でーす!EXILE
のフェイクと比べてみてくださーい!全然違いまー
す!聴いてもわかんないならヘボでーす!強がりを通
すの頑張ってくださーい!そして下の陰毛収集化ー。
すんなりと血混じりの泡を吹きながら窒息死してくだ
さーい。てめぇはモーホーか厨房ー。下ネタで攻めりゃ強
いと思う時点で厨房ー。俺は男だハゲー。この祖チン
坊やが吠えるなー。厨房は顔洗って風呂入って小便し
たら回線切ってクビ吊って氏ねー。突っ込んだ事もな
いくせに突っ込むとかぬかすなー。ギャハハハハハハ
ハハハハッハハハハーーーーーー。逝ってよし!
👍 [No4] 2002/05/12 02:45info

あ?

事実かそうでないっていう問題じゃねぇつってんだろヴォ
ケ。  これを見て不愉快になる人もいるつってんだよ。 確
かに貴様言ってる事は事実かもしんねぇけどわざわざ言う
事ねぇだろ下衆が。 ってかキモく言葉伸ばしてんじゃねぇ
よブス。 はいぜひ質問者も含めて消除希望。 アソコに手
突っ込むぞ?
👍 [No3] 2002/05/12 01:34info

ねぇよヴォケ。


ガンバイウ

ってか

↓EXILEのCD借りてから吠えてくださーい!人それぞれ
とかそういう違いではないでーす!2曲通して聴いて
くださーい!ケミの方が上手いってのは明らかに強が
りでーす!確かにケミのフェイクは下手でーす!EXILE
のフェイクと比べてみてくださーい!全然違いまー
す!聴いてもわかんないならヘボでーす!強がりを通
すの頑張ってくださーい!
👍 [No2] 2002/05/12 00:14info

もうやめろ!!

もうこういう質問やめてくんない?
どっちがうまいとか、人それぞれ思うことは
違うんだよ!!ケミのほうがうまいって思う
人もいるしEXILEのほうがうまいって思う人
もいんだよ!こんなことで争ってどうすんの?
私と同じようなことを思っている人は、
ぜひ削除希望押して下さい。
👍 [No1] 2002/05/12 00:08info

1