| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [エグ「song~」とケミ「君を~」聴き比べた!EXIlE歌うま!ケミ・・・フェイク下手・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
質問者はい、氏んで~♪私も★さんに賛成だなぁ~!! 人それぞれ違うんだよ? 質問者の人はただエグファンなんでしょ? んで、ケミに負けてるから気を悪くしていると。 ま、エグが上手いのは認めるけど、ケミだってうまいよ? なんで、下手なのに売れてるの? 上手いからでしょ? エグは、上手いけどそこまでいかないんだよ。 質問者は、考え直してみて。 ケミとエグを比べるのも変だよ? なんで、その2つなの? 同じオーディションで争ったから? 前にもこういうテーブルあったからさ、増やすのやめてく れない? 実際、ケミのファンに負けてんじゃん。ここで。 もう、こういう質問やめようよ? 👍 [No7] 2002/05/18 23:10 ![]() | ![]() きっこ |
![]() sin22,5 |
![]() 紋 |
![]() シネヤカス | 逝ってよし!↓EXILEのCD借りてから吠えてくださーい!人それぞれ とかそういう違いではないでーす!2曲通して聴いて くださーい!ケミの方が上手いってのは明らかに強が りでーす!確かにケミのフェイクは下手でーす!EXILE のフェイクと比べてみてくださーい!全然違いまー す!聴いてもわかんないならヘボでーす!強がりを通 すの頑張ってくださーい!そして下の陰毛収集化ー。 すんなりと血混じりの泡を吹きながら窒息死してくだ さーい。てめぇはモーホーか厨房ー。下ネタで攻めりゃ強 いと思う時点で厨房ー。俺は男だハゲー。この祖チン 坊やが吠えるなー。厨房は顔洗って風呂入って小便し たら回線切ってクビ吊って氏ねー。突っ込んだ事もな いくせに突っ込むとかぬかすなー。ギャハハハハハハ ハハハハッハハハハーーーーーー。逝ってよし! 👍 [No4] 2002/05/12 02:45 ![]() |
![]() ねぇよヴォケ。 |
![]() ガンバイウ |
![]() ★ |
| 1 |