前トラッキーやってた人ならもっと最強じゃ ない?
意味のない逆立ちがチョー得意。
巨人ファンだからジャビットのほうが強いと思う
虎とうさぎ比べるな
巨人ファンなので・・・気が強いのは、トラ ッキー君の方ですが・・・・
ジャビットは無理!!!!!