ベストナインと間違えてる。ゴールデングラ ブ賞は守備が上手い人が表彰されるの
こっちも書いてみる 一塁 イ・スンヨプ( 希望) 二塁 井口(しかいない) 三塁 中村(小笠原との争いになりそうだけどノリ 頑張れ) 遊撃 小坂(カズオ抜けて相手な し) 外野 谷 村松 小関(外野多すぎて 分からんから過去の実績で) 投手 松坂( 牛) 捕手 城島(次元が違う)
投手:松坂 捕手:城島 一塁手:福浦 二塁手:井口 三塁手:小笠原 遊撃手:小坂 レフト:谷 センター:SINJYOU ライト:小関 DH:カブレラ
投手:松坂 捕手:城島 一塁手:松中 二 塁手:井口 三塁手:中村 遊撃手:小坂 外野手:谷 柴原 村松 指名打者:カブレ ラ