メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > [スポーツランキング] > [チェルシー選手取り過ぎじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スポーツランキング



チェルシー選手取り過ぎじゃない?

No.2947
開始 2004/02/07 17:54
終了 2004/04/07 17:52

1位.

うん。でも見てる側としたら楽しくてOK

6票
2位.

まぁ、会長が石油王だからな

5票
3位.

知らない

4票
4位.

♪もひとつ~チェルシ~

3票
5位.

いいんちゃうの?

2票
6位.

会長のアブラモビッチが大金持ちだから

1票
6位.

貴方にも、チェルシー、あげた~い

1票
6位.

なんで巨人と一緒なのに批判来ないの?

1票
6位.

でもレアルの方がエグイ取り方する

1票
6位.

別にいいと思う!

1票
6位.

是非レアルの選手とってください

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別にいいと思う!

レアルは相当・・・・
👍 [No3] 2004/02/29 13:26info

項目追加した人


投票した人

♪もひとつ~チェルシ~

チェルシーウマー
👍 [No2] 2004/02/29 11:42info

まぁ、会長が石油王だからな

必要だったらまだまだとる、と言ってたよ?
👍 [No1] 2004/02/08 00:27info

項目追加した人
1