メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
[スポーツランキング]
>
[チェルシー選手取り過ぎじゃない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
スポーツランキング
チェルシー選手取り過ぎじゃない?
No.2947
開始 2004/02/07 17:54
終了 2004/04/07 17:52
1位.
うん。でも見てる側としたら楽しくてOK
6票
2位.
まぁ、会長が石油王だからな
5票
3位.
知らない
4票
4位.
♪もひとつ~チェルシ~
3票
5位.
いいんちゃうの?
2票
6位.
会長のアブラモビッチが大金持ちだから
1票
6位.
貴方にも、チェルシー、あげた~い
1票
6位.
なんで巨人と一緒なのに批判来ないの?
1票
6位.
でもレアルの方がエグイ取り方する
1票
6位.
別にいいと思う!
1票
6位.
是非レアルの選手とってください
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
別にいいと思う!
レアルは相当・・・・
👍
[No3] 2004/02/29 13:26
項目追加した人
投票した人
♪もひとつ~チェルシ~
チェルシーウマー
👍
[No2] 2004/02/29 11:42
まぁ、会長が石油王だからな
必要だったらまだまだとる、と言ってたよ?
👍
[No1] 2004/02/08 00:27
項目追加した人
1
[1]