高橋がシドニーに出られたのは、その前の名古屋で結果を出したから。今回は出せなかったんだから、アテネに行けないのは仕方がない。実にわかりやすいと思うんだけど。 東京のレースぶりを見ている限り、力の衰えも感じたしね。気象条件が悪かったとはいえ、4年前の高橋ならあそこまで極端に失速することはなかったはず。その頃と同じ感覚でスパートしたけど、体がついてこなかった…ということなんでしょう。
妥当
個人的に期待することは、アテネに出れないのならアテネとは別のレースでドーンと世界記録を出してほしい。それで陸連に実力で「私を選べばよかったんだよ~」って見せ付けてほしい。口では言わなくていいけど、世界記録かそれに匹敵する記録を出せば十分説得力あるし、高橋さんなら不可能ではないと思います!
狙いを定めた選考会に出て結果が出せなかっ たのだから仕方ない。選ばれた人は、狙いを 定めた選考会で結果を出した。オリンピック もやり直しは効かない。
有森は実績で選ばれている
仕方ねえべ。
でもマスコミの質問攻めはヒドすぎる。
しかし陸連は糞だね。当確ラインをはっきり 決めれば良いのに。このレースに1位ならO K,この期間中のこのレースに出たタイムの 上位者から選ぶ とかさ。明確に決めてない からもめる。陸連は学習能力無いのか?
なんとなく
結果だせなかったんだからしょうがないでし ょう。
実力の世界だもん。こうして新たなヒロイン 、ヒーローが誕生する訳だし。
↓の人と同じ。出なかったのがダメだったね!
名古屋に出場しなかったのが間違い。他にい い選手がいるのだから、落ちて当然。英断で す。