なんで、ケミだけ大顔&ハゲなんだぁ~~~!! すんごいムカツク。 質問者、氏ね。 そんなのに誰がいれるか!! ボケッ!! マジ、ムカツクんだけどぉ~~~!!
何でケミのトコがハゲと大顔なの?? EXILEの人とかは君付きなのに。最悪。