メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジのミチシルベのPVのYAMATOのつっ立ってる顔見ててムカつかない!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



レンジのミチシルベのPVのYAMATOのつっ立ってる顔見ててムカつかない!?

No.16667
開始 2004/03/16 16:07
終了 2004/05/16 16:04
確定
1位.

メンバーの顔と名前シラネ

33票
2位.

別に・・。人の顔に文句言うな!

16票
3位.

レンジ自体ウザイ!

11票
4位.

同感。キモイ

6票
4位.

だまれ!!お前の顔。もっとすごいだろプッ

6票
6位.

アフロっぽい髪の人です byテー作

3票
7位.

あなたの方がムカつく。

2票
8位.

ジャケとか、アイツばっか真ん中でムカツク

1票
8位.

俺はYAMATO好きです

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


もうレス最後

割り込み人、お前にも言われる筋合いないって事!ましては割り込む奴ウゼーから失せろ。まぁ俺も失せるけど。
前投票した人、YAMATO本人の前で言える?って質問ね。さぁ~そんな事考えた事ないな~。レンジ興味ないし。 ネットで強がる人は奴は困る←ネットでも現実世界でもこんなかんじっすよ俺。
まちこ、眼科行こうね。同意してる人5人いるみたい。見えなかったかな~?
👍 [No25] 2004/03/17 21:18info

テー作


まちこ

テー作って

ムカつかない!?ってもしかして同意求めてる?????
だれも同意しないと思うけど。
👍 [No24] 2004/03/17 19:51info

テー作

お前もなって意味不明。
しかも何でそこで笑う!!!???
👍 [No23] 2004/03/17 19:18info

割り込み人


前投票した

テー作

「これは俺の意見」とか言ってたけど,こんなん
意見もクソもないよねッ
ムカつかない?とか。。。YAMATO本人の前で
言えんの??これだからネット上で強がる人間は
困るよ。お前をムカつく人のほうが多いんだよッ。
👍 [No22] 2004/03/17 19:15info

割り込み人

お前もな(笑
👍 [No21] 2004/03/17 19:05info

テー作


テー作

あ~そうですね
👍 [No20] 2004/03/17 19:02info

すいません

↓↓↓でした
👍 [No19] 2004/03/17 19:01info

割り込み人


割り込み人

は~!?(笑)

テー作
↓↓のセリフ、そのままお前に返す(((笑プッ
👍 [No18] 2004/03/17 19:00info

人s

悪いが、あなたに言われる筋合いもないので。
👍 [No17] 2004/03/17 18:58info

テー作


テー作

お前は本当常識知らねぇやつだな。
自分の意見とかは勝手だと思う。
だが、お前にそういう事言う権利はないな。
👍 [No16] 2004/03/17 18:54info

は~!?(笑)

テメーが先言ってきたんじゃねーの?(笑
↓のセリフ、そのままお前に返す
👍 [No15] 2004/03/17 18:51info

テー作


まりえ

別に

ふ~~ん。別にキモイけどどぅかした?????
キモイ顔の人に、キモイって言われたくないしぃぃぃぃ
👍 [No14] 2004/03/17 17:40info

メンバーの顔と名前シラネ

面白い顔だな~ってのが第一印象。
レンジにキョーミない
👍 [No13] 2004/03/17 14:54info

追加した人


テー作

まりえ

そだね~!あんたみたいなレンジファンにはムカツクだろうね~。
ってかお前顔のがキモそう(笑
👍 [No12] 2004/03/17 10:31info

最悪

あたしレンジファンだからそんなこと言うのやめて!!!
別に全然ムカつかんから。馬鹿ぢゃん!!!!あんたの顔もっとキモイんだろ?????しかもここにたくさんレンジファンいるから、悪口言うのやめろ!!
↓の言い方まぢキモイ。
👍 [No11] 2004/03/17 09:12info

まりえ


テー作

どうぞどうぞ

いくらでも言ってください。これは俺の意見ですから
。
👍 [No10] 2004/03/17 00:34info

あなたの方がムカつく。

最低!!!自分も言われてみろ!!
👍 [No9] 2004/03/16 22:23info

投票した人


投票した人

だまれ!!お前の顔。もっとすごいだろプッ

ブサイクな人ほどそぅ言ぅんだょな!
👍 [No8] 2004/03/16 22:00info

👍 [No7] 2004/03/16 21:56info

投票した人


そうか?

ぜんぜんムカつかない。顔とメンバーの名前知らんけど、ファンに失礼だよ!ついでに、あなたの方がムカつきます。
👍 [No6] 2004/03/16 21:25info

そうそう

YAMATOの悪口言うな。ボケェが。。。めちゃカッコイイやんけ。テー作、眼科行けば?ダイジョブ?
👍 [No5] 2004/03/16 21:02info

美穂


はなこ

ヤマトの悪口言うな。オレンジレンジの悪口言うな。普通にヤマトめっちゃ人気あるし。何も知らないくせに偉そうに言うな。キモイ。おまえの方がムカつくし。ってかあきらかにおまえの顔の方がキモイから。1回自分の顔見てみろ。早くこのアーティストらんから消えて。うざいから。あ~~!!!おまえキモイ。
👍 [No4] 2004/03/16 19:58info

言わせてもらいますが。

ムカつくとか言ってるテー作、投票した人達の方がファンとしてかなりムカつきます。
だいたいテー作こんなテー作るの常識はずれもいいとこです。
ルールと注意ちゃんと読んだんですか???日本語読めるでしょ!!??
しかも真ん中じゃないのもちゃんとありますから。確認してからそういう事言ってください。本当何も知らないくせに。
👍 [No3] 2004/03/16 19:19info

里菜


友華

うざい

おめぇだまれよ。テー作レンジのよさ何も知らないくせにめちゃめちゃウザインだけど。ここのルール知ってんのか?
「中傷はダメだ」ってかいてあんのわからないの???こういう奴もうオリ☆ランこなくていいから。超ウザイ。
👍 [No2] 2004/03/16 18:48info

同感。キモイ

ってかキモイつーか「変な顔だなー」と思ってみてた。
👍 [No1] 2004/03/16 17:12info

投票した人
1