邦楽も好きですが。
てか、あたしほとんど洋楽しか聴いてないか ら。
邦楽よりCDの数多いよん♪
もちろん
ふつうにねぇ
↓同感だ!英語だからとかって偏見持ってる と損するよ。
ってか日本人だから洋楽聴かないなんて馬鹿 。音楽に国境は無いよ。一度聴いてみて。