メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [洋楽も聴こうよ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



洋楽も聴こうよ。

No.16669
開始 2004/03/16 16:46
終了 2004/04/16 16:43
確定
1位.

聞いてるっすーー!

40票
2位.

いや日本人だから別にいい

18票
3位.

お前に指図される筋合いないから

9票
4位.

もし興味沸いてきたら聴きます。

4票
5位.

たまに聞いてるよ

2票
5位.

聴いてない事を前提にすんな

2票
7位.

洋楽は意味がわかんない。日本人なので

1票
7位.

国粋主義者なので聴かない。

1票
7位.

勧めないで

1票
7位.

お前誰?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


聞いてるっすーー!

邦楽も好きですが。
👍 [No7] 2004/03/17 15:07info

投票した人


投票した人

聞いてるっすーー!

てか、あたしほとんど洋楽しか聴いてないか
ら。
👍 [No6] 2004/03/17 11:22info

聞いてるっすーー!

邦楽よりCDの数多いよん♪
👍 [No5] 2004/03/16 21:59info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/03/16 19:50info

👍 [No3] 2004/03/16 18:39info

投票した人


投票した人

聞いてるっすーー!

↓同感だ!英語だからとかって偏見持ってる
と損するよ。
👍 [No2] 2004/03/16 18:33info

聞いてるっすーー!

ってか日本人だから洋楽聴かないなんて馬鹿
。音楽に国境は無いよ。一度聴いてみて。
👍 [No1] 2004/03/16 17:39info

投票した人
1