メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ELT好きだけど同じ曲に聞こえる。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ELT好きだけど同じ曲に聞こえる。。。

No.16674
開始 2004/03/16 18:43
終了 2005/03/16 18:40
確定
1位.

全然違うし!!

29票
2位.

もっちーより、いっくん好き(爆)

14票
3位.

どうせ『耳おかしいんじゃない』ですよね;

6票
4位.

回答分るならテー作すんなよ

0票
4位.

好きならそういう事言わないでよ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

全然違うし!!

全然違うよ!!関係ないけどcommonp
lace最高♪♪
👍 [No8] 2004/03/18 21:55info

え?

ファンダメンタルラヴの曲、ジュディマリからアイディアもらってたの!?
👍 [No7] 2004/03/18 21:48info

なつき


みそ

う~ん・・・

実際結構雰囲気は似たようなのが多いよねぇ・・・
ELTにとってそれは認めるべき課題。
ファンダメンタルラブはけっこうジュディマリからアイディアもらってたし、ちゃんと試行錯誤してるのは偉いと思うよ。
👍 [No6] 2004/03/17 23:36info

👍 [No5] 2004/03/16 21:04info

投票した人


メガのぶくん

くらべてみん!

fragileとファンダ・メンタル・ラブ
全然違うから!
👍 [No4] 2004/03/16 19:18info

?

なんか意味がわからん。。。
👍 [No3] 2004/03/16 19:09info

GO


jtyrjh

アンチか?

質問形式のテーブルたてましょうね。
👍 [No2] 2004/03/16 18:44info

どうせ『耳おかしいんじゃない』ですよね;

絶対こぅ言ゎれるょねぇ(苦笑)
👍 [No1] 2004/03/16 18:44info

投票した人
1