似て無いって言ってる人はaikoが嫌いな 人か大塚ヲタのどちらか。普通に考えてあれ は似過ぎてる。パクリって言われてもしょう がねぇと思え
このテーを作ったのは昨日HEY!HEY!HEY!をみて純粋に感じた事を書いただけ。このランに来るのは久しぶりで過去のテーはチェックしないで立てちゃったんだけど、もし過去にも同じ内容のテーが幾つもあったのなら、それだけたくさんの人が同じ事を感じてるってことだよね?
ここはどうどう巡りだな。いつも同じ事を繰り返すばかり.....