| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [大塚愛次の曲辺りで才能あるか無いか、パクりかパクりじゃ無いか分かるんじゃない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 通りすがったひと |
![]() 投票した人 | そうだねぇ など4件てか嫌いプロモがとにかく嫌いプロモがなけ れば普通だったでも歌がヘボい 👍 [No4] 2004/03/17 19:57 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分はパクりでは無いと思う曲とルックスはいいけど肝心の唄が上手くな いね。CDと生と比べると違う。発声が悪い 。高音の処理が特によくない。もう少し練習 した方がいい。MステとHEY×3見てそう 感じた。 👍 [No2] 2004/03/17 01:05 ![]() |
![]() シェフチェん湖 |
| 1 |