メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [大塚愛次の曲辺りで才能あるか無いか、パクりかパクりじゃ無いか分かるんじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



大塚愛次の曲辺りで才能あるか無いか、パクりかパクりじゃ無いか分かるんじゃない?

No.16690
開始 2004/03/17 00:14
終了 2005/03/17 00:11
確定
1位.

自分はパクりでは無いと思う

34票
2位.

自分は才能あると思うけどなぁ

26票
3位.

自分は才能無いと思うなぁ

13票
4位.

どうだろぉ

12票
5位.

そうだねぇ

8票
6位.

自分はパクりだと思う…

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

どうだろぉ

よくわからん
👍 [No6] 2004/03/18 17:03info

↓の人

分かる!激しく同意します・・・
PVが私も大嫌いです。ウザ過ぎました・・。
👍 [No5] 2004/03/18 02:59info

通りすがったひと


投票した人

そうだねぇ など4件

てか嫌いプロモがとにかく嫌いプロモがなけ
れば普通だったでも歌がヘボい
👍 [No4] 2004/03/17 19:57info

そうだねぇ

「甘えんぼ」で一発屋はほぼ確定しましたが
。 アルバム次第でしょうか。 パクリだろ
うとなんだろうと売れればいいんじゃないん
ですか?  さくらんぼはとうとう年間トッ
プ10入りしました。
👍 [No3] 2004/03/17 16:14info

投票した人


投票した人

自分はパクりでは無いと思う

曲とルックスはいいけど肝心の唄が上手くな
いね。CDと生と比べると違う。発声が悪い
。高音の処理が特によくない。もう少し練習
した方がいい。MステとHEY×3見てそう
感じた。
👍 [No2] 2004/03/17 01:05info

どうだろぉなど

ただ人気出てきたから嫌ってたりとかaikoのパクリだとしか言ってない個人的な感情で大塚愛をののしってる人には、パクリかどうかは判断できるかもしれないけど、才能あるかどうかなんてわかりっこないんじゃないかな。でも好きでも嫌いでもない人からしたら、次あたりで才能わかるんじゃないかってこと自体は案外その通りっぽいですね。
👍 [No1] 2004/03/17 00:24info

シェフチェん湖
1