そりゃべジータだろwhydeファンだけど
まじ大爆笑なんだけど!!チビ対決やね(笑 >でもハイドが勝てるわけないっしょ!!
常識考えろ。
オタク
削除希望 お前が再起不能だよ。
ラルクのみ潰してほしい
は???何???架空上の人物と比べるの? ??
しねバーカ!このサイトから消えて!
一般人と喧嘩してもすぐ負けそうなのに べジータに勝てるわけがないw
べジータにいっそのことラルク全員ボコしてほしいし!再起不能にして解散させてくれ! あとモー娘。も全員潰してくれ!つんく斬り!