鳥取を中心にバンド活動をしてるんです^^グループはだいたいみんな中3、または高校生です。あたしもあんまり詳しくは知らないんで、知ってる人いないかなーと思ってテーたてました^^;
なら知ってる
うんうん、No2と同感。 何でキレてんのか分かんないし。
No,1の奴、 脳なしだねww
↓知らないのは分かるけど何に切れてるのか よくわかんない。普通のテーじゃん、これ。 テー作さん、どんなバンドか教えてください 。
だれかも知らないし知ってもあまり得しない 。とゆうか、あんた消えてよ