何か、よりいっそ女の子らしくなった!!! 前までは、髪の毛が長いから女の子らしいっ て感じもしてたんだけど、この頃は雰囲気が やわらかくなってきて「女の子らしいなぁ~ 」って思えるようになってきた!!!まっ、 伴チャンのしたい様にして下さい!それでも 、私は伴チャンのファンです☆
個人的には絶対、切る前!! 「DEEP FOREST」「TRUE SONG」のジャケット見てるといかにも伴って感じだもん。
さっぱりしてるし。
ロングの方が好きな人多いけど、ショートの ほうがかわいいと思う。