メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [伴ちゃんは髪切った後と切る前でどっちがかわいいと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



伴ちゃんは髪切った後と切る前でどっちがかわいいと思う?

No.16766
開始 2004/03/18 10:41
終了 2004/04/18 10:38
確定
1位.

28票
2位.

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

何か、よりいっそ女の子らしくなった!!!
前までは、髪の毛が長いから女の子らしいっ
て感じもしてたんだけど、この頃は雰囲気が
やわらかくなってきて「女の子らしいなぁ~
」って思えるようになってきた!!!まっ、
伴チャンのしたい様にして下さい!それでも
、私は伴チャンのファンです☆
👍 [No4] 2004/03/26 23:18info

絶対、切る前

個人的には絶対、切る前!!
「DEEP FOREST」「TRUE SONG」のジャケット見てるといかにも伴って感じだもん。
👍 [No3] 2004/03/19 01:12info

浩二


投票した人

さっぱりしてるし。
👍 [No2] 2004/03/18 21:13info

ロングの方が好きな人多いけど、ショートの
ほうがかわいいと思う。
👍 [No1] 2004/03/18 20:23info

投票した人
1