「逃亡者」と「思春期の夏」JEN好きだけ ど、ちょっと引いた
おしえない
ミスチル鈴木は通称JENだからね
あれ、ずっと小林武史が歌ってるのかと思ってた。 鈴木だったのかー
マヂだったら聴きたいなあ。
アルバム、バーサスの中の逃亡者って曲だよ