メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ELTは昔はほんとに良かったんです。アルバムも300万行ってた。今を責めないで。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ELTは昔はほんとに良かったんです。アルバムも300万行ってた。今を責めないで。

No.16887
開始 2004/03/19 22:40
終了 2004/04/19 22:37
確定
1位.

今も良いよ!!

25票
2位.

( ´_ゝ`)興味ナイ

16票
3位.

前はホント大好きだったのに・・・。

9票
4位.

うん!オリコン1位5回あったし!

2票
4位.

歌い方マジうざい。

2票
4位.

べジータ様に助けてもらえ

2票
4位.

何言ってんだよ。

2票
4位.

B’zは500万枚で歴代2位

2票
9位.

責めないよ

1票
9位.

B’z関係ねぇよ。

1票
9位.

低脳ベジータヲタは逝ってね☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

今でも良いよ!!

てゆーか、前のELTの方がよかったってゆー人
多いけど今の方が好き!!
👍 [No6] 2004/03/27 12:20info

👍 [No5] 2004/03/26 07:11info

投票した人


投票した人

うん!オリコン1位5回あったし!

昔の収入だけで食っていけるんじゃないです
か?  今は売れてないといっても必ずトッ
プ20ぐらいは入ってくるし。  テレビ出
演料も結構入ってくるんじゃない?
👍 [No4] 2004/03/20 13:28info

今も良いよ!!

前の方が好きだったけどね
👍 [No3] 2004/03/20 10:36info

投票した人


ヘキサゴン

っていうか

>メガのぶくん
浜崎とELTと安室<それ以外のエイベックスの歌手
👍 [No2] 2004/03/19 22:52info

エイベックスから

エイベックスから、浜崎とELTいなくなったら何になるんだ!
👍 [No1] 2004/03/19 22:48info

メガのぶくん
1