| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ELTは昔はほんとに良かったんです。アルバムも300万行ってた。今を責めないで。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うん!オリコン1位5回あったし!昔の収入だけで食っていけるんじゃないです か? 今は売れてないといっても必ずトッ プ20ぐらいは入ってくるし。 テレビ出 演料も結構入ってくるんじゃない? 👍 [No4] 2004/03/20 13:28 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() ヘキサゴン |
![]() メガのぶくん |
| 1 |