最高に好き!!
どうでもいい
気持ちが悪い、
ルナシーやってたから好き。初期はカコヨカ ッタのになぁ。。ナルシストの隆一しか知ら れてないのが悲しい。。
あたし大好きなんですよ。。でもみんな歌がキモいっていうんです。(;;)