メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [どっちが良い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



どっちが良い?

No.17027
開始 2004/03/21 19:14
終了 2004/04/21 19:12
確定
1位.

ポルノグラフティ

60票
2位.

BUMP OF CHICKEN

26票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


BUMP OF CHICKEN

絶対こっちの方がいいに決まってる!
👍 [No9] 2004/03/27 10:08info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/03/26 04:53info

ポルノグラフティ

当たり前だぁぁぁぁっ
👍 [No7] 2004/03/24 15:08info

投票した人


投票した人

BUMP OF CHICKEN

比べるまでもなくBUMP!!あの詞の世界
はポルノにはない
👍 [No6] 2004/03/23 16:21info

BUMP OF CHICKEN

演奏力さえ良ければすげぇと思う。詩だって
素晴らしい。
👍 [No5] 2004/03/23 09:44info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/03/21 21:51info

ポルノグラフティ

バンプもいいんだけどね。バンプの詞の物語
調ってのは凄いと思うけど、正直ちょっと飽
きた・・・。演奏力も、ちょっとね。ポルノ
でも、晴一はまだまだ練習が必要って感じが
する・・・。どっちも批判してるけど、どっ
ちも大好きだから(^_^;)
👍 [No3] 2004/03/21 21:13info

投票した人


投票した人

ポルノグラフティ

片方しらないから
👍 [No2] 2004/03/21 21:07info

えーっと・・・

「どっちが良い?」とゆうより、「どっちが好き?」
かな。
👍 [No1] 2004/03/21 19:17info

テー作
1