そーやって、侮辱(ぶじょく)ばっかりする人はこのテーブルのBBSとかこなくていいし…。ソーユー事やって、何が楽しいの!!消えて。 >アンパンさん☆ STANDUP!! みてるんすか??超楽しいですよね!!だったらこの番組みるな!!ッって感じしますよね…↓↓ こーゆーのってたくさんイロンナ、 テーブルに出没してますよね…。猿以下!!←ちえ用語…笑。
じゃあ、絶対見ないで下さい。そんな人に見られるJrが可愛そう><
消えないし(ワラ
失礼な人だね!!そーユーやつは消えろ!!
ジャニーズが出るようなドラマなんか