荒らしてんのはあんたでしょ
みんな荒らしてますが・・・
いやいや、知らないとか言ってないし。 君はそれしか言えないのかぃ? 他の掲示板にも同じこと書いてたよね。 荒らしヤメロ。
清原しらねー人って常識ないよね! っていうか男でしらねーやつっておかま??? 女だったらしかたないか! 清原しらないやつ死んだほうがいいからwww
清原って言ってる奴、マジでやめて。 ホントにやめて。ウザすぎます。 荒らす人って最低ですよね。 どっか逝ってほしいですよね。 とにかくホンットにやめて!!清原清原うるさすぎ! 常識考えて行動しろ!!
清原だぞ!
かなり好きww 岡野昭仁依存症です★ めちゃ②カッコイーし!!