KAKKOII
かっこいいんだよぉ!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!
ハロプロに、負けるな!!
もちろんジャニーズ!!はっきり言うと比べ るもんじゃないよ。
ジャニーズに決まってる!ハロプロウザイし !TVに映る必要ないし
ラブ
ジャニーズ最高!!
Jrヲタが大っきいらい!!
ハロプロなんかと比べないで。ジャニーズ最高
だんぜんジャニーズでしょう!