メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [新藤晴一のことを何と呼んでいますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



新藤晴一のことを何と呼んでいますか?

No.17171
開始 2004/03/25 13:28
終了 2005/03/25 13:25
確定
1位.

晴一

39票
2位.

ハル兄

7票
2位.

知らん

7票
4位.

晴一さん

6票
4位.

清原和博

6票
6位.

新藤

3票
7位.

晴一様

2票
8位.

晴一は芸名だから新藤さんって呼んでる

1票
8位.

ハルイチくん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


晴一さん

目上の人には敬語を使え
👍 [No15] 2004/04/02 09:15info

投票した人


投票した人

でも・・・

でも、このテーブルに清原は関係ないと思います。
👍 [No14] 2004/03/27 07:03info

アキさん>
別にニックネームで呼ぶことは悪くないですよ。
しかし、ポルノアンチがいるこういう場で
愛称を呼ぶのはどうかと。
中傷を受けるのは目に見えてるじゃないですか。
中傷されたくなかったらよく考えてくださいね。
アキさんを中傷してる方>
正直、しつこいです
ALL>
荒らしは無視進行で。
👍 [No13] 2004/03/25 21:52info



(*´∀`)ノ゛

晴一

晴一さんすごく好きです!
可愛いww
👍 [No12] 2004/03/25 15:50info

晴一様 など2件

ハル兄だいすき☆
👍 [No11] 2004/03/25 15:07info

投票した人


メガのぶくん

はっきりいって

キモイ!
でも、清原×2いってるやつよりはるかにマシ!
👍 [No10] 2004/03/25 15:05info

もういいです。

Tamaちゃんって呼んでなにが悪い!?
他にも男で○○ちゃんって呼ばれてる人いるじゃん。
ニックネームで呼ぶことに何か文句でも?
👍 [No9] 2004/03/25 14:59info

アキ


メガのぶくん

うん

タマってやつにちゃんつけてたからw
でも、清原もウザイよ!
👍 [No8] 2004/03/25 14:51info

ははは

嫌だね!アキってやつたぶんキモイよ!
👍 [No7] 2004/03/25 14:33info

清原


アキ

マジで超迷惑!

あ―――!!!!!もう!!!!!
マジでうるさい!!ウザい!!
No4の奴!私の言ってる事分かってますか?!
迷惑だからやめろって言ってるだろ!!
清原知らない人よりルール守れない人の方がよっぽど
常識ないですよ!!
つーかみっともない。ホントに馬鹿にしか見えないから。
ホントにお願いします!やめてください!
ルール守る気がないんならここへは2度と来るな!
👍 [No6] 2004/03/25 14:14info

清原ウザイよ!

ポルノの画像!
👍 [No5] 2004/03/25 14:03info

@@@@@


清原

っていうか

清原しらねー人って常識ないよね!
っていうか男でしらねーやつっておかま???
女だったらしかたないか!
清原しらないやつ死んだほうがいいからwww
👍 [No4] 2004/03/25 13:57info

清原って言ってる奴へ

清原って言ってる奴さぁ、ホントに迷惑だから
やめてくんない?
そんなことしてて楽しいの?お前はガキか!!
👍 [No3] 2004/03/25 13:56info

アキ


投票した人

清原和博

今年もキヨがやる!
👍 [No2] 2004/03/25 13:42info

晴一さん

優しそぅ~~~♪
アヒル口が最高に可愛いです!
👍 [No1] 2004/03/25 13:33info

アキ
1