メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モーニング娘。で好きな曲は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



モーニング娘。で好きな曲は?

No.28915
開始 2004/03/25 20:34
終了 2004/04/25 20:31
確定
1位.

シャボン玉

24票
2位.

ザ☆ピ~ス

22票
3位.

Go Girl~恋のヴィクトリー~

20票
4位.

I WISH

18票
5位.

LOVEマシーン

16票
5位.

恋愛レボリューション21

16票
5位.

Do it!Now

16票
8位.

ハッピーサマーウェディング

14票
8位.

そうだ!We’re ALIVE

14票
8位.

愛あらば IT’S ALL RIGHT

14票
11位.

サマーナイトタウン

13票
12位.

抱いて HOLD ON ME!

12票
12位.

ここにいるぜぇ!

12票
12位.

AS FOR ONE DAY

12票
15位.

恋のダンスサイト

11票
16位.

Memory 青春の光

10票
17位.

モーニングコーヒー

9票
17位.

真夏の光線

9票
17位.

ふるさと

9票
20位.

Mr.Moonlight~

7票
20位.

モーニング娘。のひょっこりひょうたん島

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

Go Girl~恋のヴィクトリー~

デビューからずっと嫌いやったけどこれ耳か
ら離れなかった(でも嫌い)
👍 [No10] 2004/03/27 05:44info

下に同意

下の人の言う通りだし。あたしもモー娘。はマジで嫌いだけど、自分の好きな歌手の話だして迷惑って言われたらど^よ?腹立つべ?それと同じだし。頭大丈夫?
👍 [No9] 2004/03/26 22:36info

みみみ


>>6

ここはおまえの個人サイトじゃないだろ。
馬鹿じゃないの?
お前が好きなアーティスト・アイドルの話題しか出したらいけないの?お前いったい何様?
👍 [No8] 2004/03/26 02:31info

シャボン玉 など

シャボン玉
ここにいるぜぇ!
AS FOR ONE DAY
👍 [No7] 2004/03/26 00:04info

投票した人


テー作さん>
そういうことはモー娘欄でやってください。
ぶっちゃけモー娘はそんなに好きではないんで迷惑です。
👍 [No6] 2004/03/25 21:55info

👍 [No5] 2004/03/25 21:22info

投票した人


投票した人

I WISH

あと、ハッピーサマーウェディングも好きか
な。
👍 [No4] 2004/03/25 21:14info

うむ

NO1に激しく同意。
あとNO2、(ほいっ!)とか言われても困るからやめれ
👍 [No3] 2004/03/25 21:06info

うむ


投票した人

モーニングコーヒー など5件

あ~い~あらばぁ~いっつおーるらいと!!
太陽は全てお見通しさ(ほいっ!)
👍 [No2] 2004/03/25 21:01info

は?

どれも嫌いじゃぁぁぁ(怒)
これはモー娘。ランキングでかけ!!
👍 [No1] 2004/03/25 20:59info

@@
1