松岡も清春もブ男
NO.8さんへ。 充君かっこよくないかあ? 清春はたしかにブサイクだけどさ。
ブ男どうしで
鼻の辺りが・・・。
真正面は似てないけど、斜め向いた時に似て るとおもった!by充ファン☆
似てない!!ってか充を一緒にしないで!!
清春のが遥かにいい男だし。
やめてくれ~~充くんが汚れるう~~。顔の レベルが違うよ!!
ずっとそう思ってた。
清原って追加した人に誰と清原が似てると思ったのか激しく聞きたい。