何言ってんの?
そうだなと思うならどーせポルノオタだろろ !?
175Rってきもい。Vo.しか印象がない 。声が嫌い。曲がつまらん。
そうちゃうんたいして同じような歌詞しかつ くれないし歌えないくせして(笑)
175はそうじゃない!!!
んじゃない?
どっちも二曲は売れてるって。