| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ケミストリーってキモイわ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
てか どーちんさんどうしちゃったのデビュー当時はあんなにかわいい顔してたの に。。。今は要っちのほうがかわいい。。 👍 [No7] 2004/03/29 16:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別に普通。キモくはない。どこがきもいん?ふつうにみてもきもないふ つうやん 👍 [No6] 2004/03/27 23:52 ![]() |
てか どーちんさんどうしちゃったの何か…昔の方がかっこよかったのに どーちんさん。 ぶっちゃけ前より売れてないっすよね? 👍 [No5] 2004/03/27 20:20 ![]() | ![]() 追加者 |
![]() 投票した人 |
別に普通。キモくはない。モー娘。及びヲタとジュニア及びヲタのほう がキモイよww 👍 [No3] 2004/03/27 10:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別に普通。キモくはない。自分(テー作)が、キモイんやろ(怒) 👍 [No2] 2004/03/27 08:34 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |