メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ケミストリーってキモイわ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ケミストリーってキモイわ

No.17226
開始 2004/03/27 00:04
終了 2004/04/27 00:02
確定
1位.

きもないし!!

39票
2位.

キモイ

19票
3位.

キモイとは思わん

17票
4位.

別に普通。キモくはない。

8票
5位.

てめぇの方がキモイけどね♪

4票
6位.

削除希望

2票
6位.

てか どーちんさんどうしちゃったの

2票
8位.

歌は大好きだけどあいつらは超キモイ!!!

1票
8位.

そういうテェ作はどうなのさ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

きもないし!!

音楽聴いたことある?
👍 [No8] 2004/04/02 09:08info

てか どーちんさんどうしちゃったの

デビュー当時はあんなにかわいい顔してたの
に。。。今は要っちのほうがかわいい。。
👍 [No7] 2004/03/29 16:00info

投票した人


投票した人

別に普通。キモくはない。

どこがきもいん?ふつうにみてもきもないふ
つうやん
👍 [No6] 2004/03/27 23:52info

てか どーちんさんどうしちゃったの

何か…昔の方がかっこよかったのに
どーちんさん。
ぶっちゃけ前より売れてないっすよね?
👍 [No5] 2004/03/27 20:20info

追加者


投票した人

キモイ

もうおわり。
👍 [No4] 2004/03/27 13:22info

別に普通。キモくはない。

モー娘。及びヲタとジュニア及びヲタのほう
がキモイよww
👍 [No3] 2004/03/27 10:29info

投票した人


投票した人

別に普通。キモくはない。

自分(テー作)が、キモイんやろ(怒)
👍 [No2] 2004/03/27 08:34info

きもないし!!

普通にいいですよ?
👍 [No1] 2004/03/27 00:17info

投票した人
1