もっち~(^□^)
あんま興味なぃどぅでもぃぃ
糞スレ削除!
持田sと持田sファンが戦って どーするの?
削除希望
ELT自体は別にいいのに、ファンがどのテーにも「持田香織」っていれるから最近それ見るたびにちょっとうんざりしてきた。。。
以上。
一体なんの戦い?