弾いてたとしても、hideちゃんにはおとる。っていうか、hideちゃんと比べたくないけどね。ZONEが早弾きしてるトコとか見たことないし。っていうかできないよねえ。あは。 その前に、シールドつけてない時点で気づけっつうの。っていうかシ-ルドとかアンプとかしらないか。
弾いてるとは思うが、あんな笑顔のうえ、た まにボーカルとったりしてるし、多分相当へ ぼだと思うけど。とくにギター。
FENDERのサイトとか見たら?
インディース時代にライブ見たよ。ちゃんと 弾いてる。
弾いてるでしょ?
あたりまえじゃん
そりゃぁ、弾いてるよ!!失礼な人だなぁ~ ・・・。
しかもうまい!顔もかわいいから最高!
ライブでは弾いてる曲弾いてない曲がある。 TVではZONEに限らず弾いてない。
下に同感。エレキなのにシールドも繋いでな いしもないし、
ライブとかではどうなの?弾いてるか弾いてないか ファンの人が一番よく知ってんじゃないの?
当たり前でしょ!!バカにしないで!