ウォーターボーイズのときの平山あや!!可 愛すぎ!!!☆
目が大きくてくるっとしててかわいい♪安倍麻美は、いかにも「田舎から出てきました」って感じ。芸能人じゃなくて、一般人顔って感じ
かわいいやん。
逝き
平山とかうざすぎ。 安部もなっちの妹だからそこそこ人気 出てるだけだし。姉のコネみたいな
マジすき
目がかわいい!!
目がくりくりでかわE~!!
こっちの方がいい
かわいい!!