カッコイイ
塚本くん、あんまり好みの顔じゃあない!
木村と一緒にせんで・・・
てか3人ともかっこいい☆この中で順位つけたら ①山P②キムタク③塚本くん かな☆
全員好きだけど・・・一番は、木村拓哉!(SMAPのなかでも・・・)
「ちょっと待って神様」で好きになった。
高史かっこいい!!
かっこいーーーーーーーーーーーーーーーー !!!!!
かっこぃぃょ!ファイアーボーイずとかで見 ると!ああいう人に救出されたい・・。
木村は腋臭で山下は目がきんも
山下嫌い!!
後の奴逝き逝き
何でもできるジャン!
塚本高史くん大好きです!! こんなに塚本高史くん好きな人いるんですね☆
アニ!!
山p---------------
塚本君かっこよすぎ!!木村も山P~もかっこいいよね★
木村君 大大大大大大大大大大大大 好き好き好き好き好き好き
塚本君大大大好き( ´・∀・`)