メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ドラマランキング] > [今、メイビ~って人気だね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラマランキング



今、メイビ~って人気だね

No.5442
開始 2004/02/20 18:40
終了 2004/03/20 18:37
確定
1位.

ぜんぜん。

73票
2位.

うん!

33票
3位.

ハァ??

14票
4位.

友達使ってた

5票
5位.

そうかぁ?

4票
5位.

バカ語。

4票
5位.

多分

4票
8位.

キムタクが言わなきゃかっこよくない!

3票
9位.

ださい

2票
10位.

ヵッコィィけど人気じゃない

1票
10位.

そんなことない!!

1票
10位.

メイビーってどうゆうこと??

1票
10位.

メイビ~分からんって・・勉強しろやっ!

1票
10位.

マストビーの方がかっこいいし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うん!

私も、言ってます!
👍 [No8] 2004/03/06 19:10info

ぜんぜん。

そんなに使う人いないと思うけど・・・。
👍 [No7] 2004/02/27 23:14info

投票した人


投票した人

ぜんぜん。

使ってる人見たことないし。てか、使ってる
人見たらひくし
👍 [No6] 2004/02/21 19:20info

ぜんぜん。

学校で言ってる人1人もいないけど。聞いた
ことないしね。
👍 [No5] 2004/02/21 17:51info

投票した人


投票した人

うん!

クラスで『メイビー』ってかなり、使ってる
人いるよー。
👍 [No4] 2004/02/21 15:55info

うん!

言葉がすき
👍 [No3] 2004/02/21 15:37info

投票した人


投票した人

ぜんぜん。

それ以前にプライドも全然人気ない・・・。
👍 [No2] 2004/02/21 00:39info

そうかぁ?

ん~びみょうだね;;
👍 [No1] 2004/02/20 22:41info

投票した人
1