私も、言ってます!
そんなに使う人いないと思うけど・・・。
使ってる人見たことないし。てか、使ってる 人見たらひくし
学校で言ってる人1人もいないけど。聞いた ことないしね。
クラスで『メイビー』ってかなり、使ってる 人いるよー。
言葉がすき
それ以前にプライドも全然人気ない・・・。
ん~びみょうだね;;