藤木さんもカッコイイけど・・・やっぱり悠 くん♪♪♪
吉沢キモい!!
藤木直人、まぁ、カッコええケド、笑ったらあごのとこダルダルやん。パグみたいやん。笑わんかったらええけど。断然悠!!
藤木さんとか笑った顔がかわいい~。
二人共かっこいい~~