日本シリーズじゃなかったっけ。
木更津市長さんが脚本家の宮藤官九郎さん( クドカン)に是非続編を!と手紙を書いたら しいです。クドカンは前向きに考えているみ たいですが、現段階では未定。でもぶっさん こと岡田准一君も舞台挨拶でワールドシリー ズもやりたいといっていたのでやるかもしれ ませんが、岡田君、V6の仕事が結構あるみ たいです。