マンガの方が断然面白いし上戸彩演技下手 すぎ!!
6位の項目の「自分的にはよかった」に一票もはいってないのって1位が「思う」だからそっちに投票してるとかかな?だって「自分的にはよくなかった」には票はいってるし 別に大体の人はそうだと思うし全然いいんだけど何となくそうかなぁ~って思ったので書きました。 意味分かりました?なんか変な文章・・・。
サイテー
面白かった
あたしゎよかったと思った★キャスト、けっこう好きな人多かったし・・・でも、やっぱり漫画のほう読んじゃうとドラマゎ微妙だったかな・・・。漫画、マジ感動ですよ!読んでみてくださぁい!!!
『わからない』でしょ。
漫画のがいい!! ドラマゎ漫画の途中までしかやってない!! ホントゎコーチが死んでから色々あって 感動するのに!! ドラマゎ展開はやすぎてありえなかった・・・
漫画の9がいい!!漫画ゎ泣けるし
実は見てました。でもキャストは最低だと思 います。キャストさえよかったら楽しく見れ たしドラマ化してよかったと思います!
漫画の方見てないからわかんない・・・。
全然興味なかった、漫画でひっそりやってれ ばいいと思う
絶対ドラマ化して正解だった!!だって、め っちゃサイコーだったし・・・
エースの平均が13%。まえのトリックが1 5%。あの曲のあの時間帯のなかではエース はよくやったと思う。でも前のトリックの視 聴者を2%も減らしてしまったことを考えれ ば上戸彩は実力ないと思う。そして、仲間由 紀恵はすごいなぁと思う。
私は良かったけど、原作を先に読んでいたお母さんには不評だったよ・・・・。
上戸彩きもかったし。
見てなかったし。
最近のスポ根漫画は夢がないから、原作の存 在を世間に知らしめたっていう意味では大正 解だったのでは?
だって漫画ファンのお母さんにかなり不評だ ったもん。
だって、エースの事知らなかった人も知った し!!(ドラマになって)
感じ変わるし・・・