メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ドラマランキング] > [一番お勧めの韓国ドラマは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラマランキング



一番お勧めの韓国ドラマは?

No.6549
開始 2004/07/06 00:39
終了 2005/07/06 00:37
確定
1位.

冬のソナタ

1069票
2位.

ホテリアー

127票
3位.

秋の童話

123票
4位.

オールイン

82票
5位.

初恋

71票
6位.

若者のひなた

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆう

は?

韓国ドラマなんてみてねーし。つーか私小六だからはまってねーし。はまってんのはオバサンだけ
👍 [No48] 2005/01/27 19:58info

オールイン

母の分の投票
👍 [No47] 2005/01/23 21:18info

投票した人


dbf

勧告ドラマって・・・

なんかくさくなぃ??
👍 [No46] 2004/12/28 22:58info

秋の童話

冬のソナタは駄作。
👍 [No45] 2004/12/28 22:29info

投票した人


投票した人

秋の童話

冬ソナより泣ける
👍 [No44] 2004/12/13 22:31info

初恋

これほど丁寧に作られたドラマは見たことがない。
👍 [No43] 2004/12/13 01:32info

投票した人


投票した人

秋の童話

なきました
👍 [No42] 2004/11/26 17:04info

ホテリアー

ボディーガードもお勧め
👍 [No41] 2004/11/07 21:16info

投票した人


投票した人

秋の童話

大好き×100000000
👍 [No40] 2004/11/04 19:38info

オールイン♪

オールイン
オールイン
オールイン
に決まってる~~
👍 [No39] 2004/10/31 09:51info

桃架


はや

冬ソナLOVE

本当に心を奪われました・・・。
👍 [No38] 2004/10/09 13:55info

美しき日々☆

絶対、美しき日々だナ♪♪♪ってか、何でないのぉ→??リュ・シウォン様☆☆☆超かっこイイ♪何と言っても、あの笑顔がステキ☆☆☆大好きよぉ♪来日希望!!ってか、絶対、今年中に来てぇ→☆☆☆                           From☆☆大阪の小⑥
👍 [No37] 2004/10/05 17:49info

さき


ぶどう

美しき日々

名作の美しき日々が一番お勧め。最終回終わっても
放心状態がずーと続くのはこのドラマだけ。
👍 [No36] 2004/10/04 11:42info

👍 [No35] 2004/10/02 09:53info

投票した人


紫穴

冬のソナタ

眉毛太すぎ。整形しすぎ。オバサン騒ぎすぎ。
👍 [No34] 2004/09/27 00:23info

冬のソナタ など 1件

冬のソナタ最高
👍 [No33] 2004/09/19 20:15info

投票した人


朱梨

美しき日々が・・・・

冬のソナタとホテリアーと美しき日々と
オールイン~運命の愛~ が好きなんだ
けど・・・。
👍 [No32] 2004/09/12 12:05info

どうして…

どうして、美しき日々がないのぉぉ~!!!!
👍 [No31] 2004/09/12 11:00info

かえで


投票した人

冬のソナタ

冬ソナかな?
👍 [No30] 2004/09/07 19:16info

書き込み出来るようにしとけ!

韓国ドラマは、ここに挙げてるだけじゃねーだろが。
投票できねーだろ。
ちなみに、「秘密」に1票。
👍 [No29] 2004/09/07 19:01info

チョ


投票した人

冬のソナタ

サイコ→
👍 [No28] 2004/09/02 19:09info

秋の童話

DVD-BOX、買っちゃい
ましたよ・・・!
👍 [No27] 2004/08/31 18:38info

投票した人


投票した人

オールイン

やっぱりこれしょ
👍 [No26] 2004/08/31 07:52info

クリックで救える命がある

ばか 1 【馬▼ 鹿/▼ 莫▼ 迦】  ▲辞書検索トップへ  
 
 
 
〔梵 moha(愚の意)の転か。もと僧侶の隠語。「馬鹿」は当て字〕
(名・形動)[文]ナリ 
(1) 知能の働きがにぶい・こと(さま)。そのような人をもいう
 
👍 [No25] 2004/08/29 15:47info

なべ


投票した人

オールイン

オールパックのイ・ビョンホンがかっこイイ!
👍 [No24] 2004/08/20 15:06info

はぁ?

夏の香りは!?
👍 [No23] 2004/08/19 14:53info

ペコ


投票した人

冬のソナタ

『ペ・ヨンジュン&チェ・ジウ』最高です。
カワイイです。
👍 [No22] 2004/08/18 00:24info

やっぱり....

何で美しき日々がないのかわかんない...
韓国ドラマなら、絶対マジ美しき日々!!!!
母さ
んは冬ソナのDVD持ってるんだけど....
👍 [No21] 2004/08/16 14:40info

さくc


投票した人

オールイン

ビョンホンまじカッコいい☆☆☆☆
👍 [No20] 2004/08/16 14:30info

っつーか

つーか、みんな紺違いしてない?韓国=冬のソナタって思っている人、はっきりいってばかだよ^^;
わたしは韓国に8年いたけど全然違うから・・・
っていうか韓国は整形大国世界1です。韓国人女性の50%前後が整形してます。ちなみに男性も最近ではやっているそうです。韓国人はロマンとかありません。簡単に言うと、日本の大阪人に似てます。男性が女性を思いやるといったことは、ないとはいえませんが、男性にとっては、それが最終手段です。日本の男性、特に東京人は、男性が真っ先に女性に対してやさしくします。
👍 [No19] 2004/08/12 18:06info

あsd


☆☆☆

美しき日々

ココになぃけど、『美しき日々』もおもしろぃです!
👍 [No18] 2004/08/11 23:33info

冬ソナ!!!

冬ソナでしょ!
👍 [No17] 2004/08/10 15:13info

さくりん


削除済み

削除済み

削除済み
👍 [No16] 2004/08/10 10:29info

秋の童話

マジ泣けるし・・・。
👍 [No15] 2004/08/09 18:48info

べりぃ


哀歌

W e l o v e ヨン様

ヨンさま大好き
👍 [No14] 2004/08/09 14:10info

冬のソナタ

ヨンジュン&ヨンハ&ジウ!
👍 [No13] 2004/08/08 11:20info

投票した人


投票した人

冬のソナタ

超~おもしろいよ!かなりオススメ★
👍 [No12] 2004/07/31 09:30info

冬ソナ

マジではまってます☆
👍 [No11] 2004/07/30 02:01info

まぃ


えり

なんで?

私も、美しき日々がないのが不思議です。
👍 [No10] 2004/07/29 17:49info

秋の童話

秋の童話かなり感動だよ!!!!!!!
👍 [No9] 2004/07/28 22:59info

投票した人


投票した人

冬のソナタ

でも、美しき日々のが全然いいけどね。
👍 [No8] 2004/07/28 15:27info


名無し

なんで?

美しき日々がないの??
👍 [No6] 2004/07/28 12:09info

冬のソナタ

チェジウ、パクソルミ胸でかいし。まじ最高。ホテリアー映画だし
👍 [No5] 2004/07/28 08:38info

投票した人


投票した人

冬のソナタ

ヵナ???お母さんがハマってる。
👍 [No4] 2004/07/07 22:39info


これが真実


投票した人

冬のソナタ

普通に冬ソナ!
👍 [No2] 2004/07/06 17:41info

秋の童話

夏の香りは??
👍 [No1] 2004/07/06 14:07info

投票した人
1